相変わらず 自然と戯れる笑い泣き

どうも、ひと©ですグラサン


1ヶ月でこんなに伸びる〰ポーン

半端ない量でした滝汗

いのししいのししいのししいのししいのしし

アプローチは、矢印部分に少しだけ水がたまるので、

またまた、微調整中ですドリル


セメントと砂、
9千円分ほどお買い上げニヤリ

いのししいのししいのししいのししいのしし

室内D!Yも進行中キラキラ

玄関に
飾り棚を1段増やしましたグラサン

金属の柱にネジが入らず、失敗ガーン
ティッシュを つまようじで押し込んだら

わかりにくくなりましたびっくり

いのししいのししいのししいのししいのしし


他3ヶ所も模様替えしてますが、

また後日報告鉛筆


いのししいのししいのししいのししいのしし

YA©が、ひと©家は、よく模様替えするね〰って言っておいでですが、

これにはわけがありますウインク


流れ星模様替えが好きってことがまずひとつ(笑)


流れ星収納箇所はたくさんある方だと思うのだけど、

なんせ家がせまいので、

ひとつひとつの収納もせまいえーん


なので、ひとつをかまうと、連動して、

他の収納に影響が出ます。

まっ、取り合いってやつです。


流れ星置き方の自由度が広い反面、

置くものによって変えたくなり、

なかなか落ち着かないことも理由かなっ鉛筆