ひと©家アプローチ

夜の1枚📸
モルタルとたわむれる時間はなく、

金づちで コンハッコンハッコンハッ

平らにし、水がたまらないようにする

微調整を行っておりましたドリル

改めて、

モルタルの仕上げの難しさを

痛感しておりますショボーン



いのししいのししいのししいのししいのしし

3月最終日 自治会花見生ビール
おじいちゃんになってきてるけど、

ちょっと有名な しだれ桜🌸

この日は寒くて、

体を暖めるために、

いい気になってお酒を飲んでたら、

アルコールは回るし、

お腹は冷えたで、

上からも下からもリバースゲロー


トイレの中で 『 どちらが先か? 』


究極の選択をさせられるとは┅滝汗 (笑)

しんどかった〰笑い泣き



いのししいのししいのししいのししいのしし

大阪から我が町にIターンしてくれた、

仲良くなった家族の 子供4人のうちの2人が

うちに泊まりに来ましたびっくり


ストレスたまるかと思いきや、

何気に平気だったのは

うれC~誤算かもっチュー
泊まる前に、

仲良くカラオケに行かれた時の1枚口笛



いのししいのししいのししいのししいのしし
我が母校に 悪がき(右側) 降臨キョロキョロ
先生、よろしくグラサン