ひと©の下のチビ

堤防に自転車を乗りに行く と言ったら、

3輪を外して とびっくり


堤防に上がるまでの500㍍ よろよろ爆笑

後ろからアドバイスしながら 励ますルンルン

5分後

堤防に上がると┅
さすがの末っ子ラブ

堤防は広くて、なめらかなのもあるとは思うけど

すんなり乗れたのにはビックリチュー

親バカになっていい?チュー




いのししいのししいのしし

妻と長女は、祭りへ踊りにルンルン

下のふたりは お手伝いキラキラ

※ 3月21日祝日の話。
なぜだか、早々にギガ難民滝汗


で、

3月末現在ニヤリ


途中、にわか雨に合っちゃって、

1時間後ぐらいの写真📸

うっすら 水のたまるところもあるけど、

まっ、許せる範囲かなっキョロキョロ

玄関ポーチ前、

和と洋のコラボ、うまくいってる?


3月最終日に進んだ部分。

最後、ちょっとだけセメントが足りなかったっ笑い泣き


いのししいのししいのしし
夜は、ひと©の寝室で

踊りまくるポーン

早よ~寝ろムキー

この写真も3月21日祝日。
昼間の祭りでテンション上がってるひとたち爆笑