どうも、平和なひと©家ですグラサン


チビたち、

テレビを見たり、ゲームもしますが、

お絵描き とか 追いかけっこも好きですウインク



ゲームの順番でもケンカもしますが、

自分ができないときには、

塗り絵したり、違うことをしてます照れ



ひと©はゲームをしない派、

妻はゲームをいっしょにしたい派、

夫婦間で考え方は違いますが、

デジタル、アナログ、

どちらの世界も大切だと思うので、

どちらに片寄ることもないように、

見守りながら、時には調整しながら、

楽しんでやっていきたいと思っていますウインク



いのししいのししいのしし
今回は短めにてへぺろ

クレヨンでお絵かき照れ


家の前でも お絵かきチュー
ひと©は 隣で 石イジり (笑)


微調整を繰り返し、こんなS字カーブにびっくり
まだ、固めてないよ~。


夜の石畳アプローチてへぺろ
これぐらいのアールで いい? (笑)


鉛筆考察鉛筆



白線ところまで モルタルで固めていて、

赤い矢印の石の周りのモルタルを割ったら、

水色の線のように出来るドリル


この方が美しいキラキラ