ひと©の 自主外構アドバイザー

ややす師匠 = YA©

こちら、川本サイドでは、『やっしー』ニヤリ

 
のちさんも アドバイスしてもらってますねっ鉛筆


アプローチの 大事よねっ鉛筆

分かりやすいチュー

うん、おおよそ1・2㍍にしよう口笛



朝活、夕活しながら、

微調整して、

こんな感じラブ

プロの職人さんなら、

もっとピッタリ合わせるんだろうけど、

普通の金づちでやってるから、

こんなもんでてへぺろ


これぞ、プロ仕事キラキラキラキラ

がんばろっとチュー




いのししいのししいのしし
1年に1回、

健康診断に行ってますニヤリ

やはり、あたくし、

元気ですニヤリ


ただ、

年齢のせいなのか、

血圧高くなってきてるガーン

※ ここ2~3年で、上も下も30弱上がった滝汗

大丈夫か❓ オレキョロキョロ


滝汗滝汗滝汗  滝汗滝汗滝汗

よねっ?


減塩します!!

運動します!!

体を暖めて、血行を良くします!!


昨夜、1ヶ月半ぶりによさこい練習再開ニヤリ

冬眠しすぎ〰笑い泣き


練習しないで、

ただ、走り回ってる人たちびっくり



いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

の~©より、次回作をお願いされたのでウインク

詩人 ひと©降臨しますグラサン

※ 今さらだけど、なにげに恥ずかしいんで~キョロキョロ


読む前に、

はい、深呼吸~爆笑




いのししいのししいのしし

『 本音 』 著 ひと© 20190214


なんで? どうして?と 疑問だらけ。

私はダメなの? 満足してないの?と

悲鳴をあげている。

求めているのは さびしい証拠。

イライラするのは 生きてる証拠。

言わなきゃ 何も変わらない。

言っても 何も変わらない。

だったら、心にフタせず 吐き出すの。

辛い、悲しいは、言ってもいい言葉。

素直な気持ちを伝えるの。

愛するひとなら きっとわかってくれるよ。

変わらなくても 聞いてくれるよ。

言おう! 言っちゃおう!!

愛せなくなる前に。