みんなが褒めてくれるぐらい

キレイにできたよねっ?、ねっ?


それがですよっ、


待つことできなくて、

水かけたり、

子どもが踏んだり、

養生をすぐしなかったりで、


真ん中 辺り
やっちまったなぁポーン

ボロボロで

固まっちゃいましたえーん


悔やんでも仕方ないてへぺろ


リカバリー、リカバリーニヤリ


またまた、正解ではないと思うけど、

『 削って、なだらかにすればいいんじゃない? 』

と思い、

その辺に転がってた なめらか丸石 を洗って、

丸石で コシコシドリルドリル

ひたすら、コシコシドリルドリル


擦ること20分
  
微妙

だよねっガーン


引き続き、

筋トレコシコシ しま~す笑い泣き



『 俺の屍を越えていけ 』

オマージュパクリキラキラ