こんにちは、塾長ですバイバイ

 

ここ4~5年の間、週に1回は

 

大学の学食訪問おにぎりのブログを

書いていましたスマホ

 

ところが、新型コロナの感染拡大で

 

半年以上、大学の学食に

足を運んでおらずタラー

 

新しい学食ブログもないままですえーん

 

「当たり前のことが

とても貴重で貴い経験だった!

 

ということが

コロナ禍もやもやではたくさんありますが

 

学食訪問ラーメン&学食ブログPC

まさにそうだと思いますショボーン

 

1大学のキャンパスの雰囲気を

肌で感じられる音符

 

2学生の様子を

すぐ近くで見ることが出来る流れ星

 

3学食メニューの違いから

大学の気風の違いが分かる虫めがね

 

4学生が食べるものを食べて

若い気持ちになれるもぐもぐ

 

私達にとって

とりわけ大事だったのが4ですウインク

 

大学に足を運びランニング

カフェテリアコーヒーに着席するだけで

 

授業と進路指導で

「頭でっかち脳みそ」になった頭に

 

新しい風が入って来ていましたキラキラ

 

疲れを忘れて

本当にリラックスしていたなあくるくる

 

今にして思いますおねがい

 

現在も大学構内には入れませんがパー

 

記憶の中にあるキャンパス学校

追体験して

 

また訪問出来る日を

楽しみに待ちたいですニコニコ

 

 

カメラ今日の写真カメラ

 

昨年の夏ひまわりに訪問した

東京大学本郷キャンパスの写真ですカメラ

 

たった1年前ですが

遠い昔のことのように感じますチュー

(荘田志伸かに座

 

 

ふんわり風船星インスタグラムを始めました乙女のトキメキ

 

トランプダイヤそうだ進学塾のフェイスブックですPC

 

トランプクローバーそうだ進学塾のHPも是非ご覧下さいふんわり風船ハート