こんにちは、塾長ですバイバイ

 

学習院大学目白キャンパス学校

学食に行ってきましたランニング

 

昨年秋イチョウ以来の訪問です

 

目白駅の改札を右に折れると

すぐに大学の東門があり

 

1~2分歩くと学食に到着しました足

 

(上差し写真は、学食の目の前の校舎ですふんわり風船星)

 

入口のショーケースに

今日のおすすめが貼ってありました拍手

 

 

 

「限定メニューキラキラ」や

「期間限定メニュー乙女のトキメキ」を見ると

 

「この次は出会えないかも!

という心理が働いて

 

何としても食べたくなります爆  笑

 

志伸先生は、豚チリ丼ナイフとフォーク

私は、鶏塩ラーメンラーメンと決めて

 

食券機に行くと

豚チリ丼が売り切れでした真顔

 

そこで、志伸先生のランチは

 

「Gランチ・鶏肉唐揚げ香味ソース

中華あんかけ御飯」になりました星

 

私も一口いただきましたがもぐもぐ

 

あんかけ御飯は優しい味ふんわり風船ハート

唐揚げはパンチがあり雷

 

コントラストが絶妙で

とても魅力的でしたグッ

 

次回に続きます飛行機

 

ふんわり風船星インスタグラムを始めました乙女のトキメキ

 

トランプダイヤそうだ進学塾のフェイスブックですPC

 

トランプクローバーそうだ進学塾のHPも是非ご覧下さいふんわり風船ハート