こんにちは、塾長ですバイバイ

 

明治大学駿河台キャンパスの学食おにぎり

行ってきましたランニング

 

今年の冬以来約半年ぶりの訪問ですチョキ

 

御茶ノ水駅前の明大通りを

駿河台下方面に下って行くと足

 

 

リバティータワーという

大学とは思えない高層ビルがありびっくり

 

 

エレベーターで昇っていくと

17階に学食があります花火

 

(高速エレベーターなので

とてもスリルがあります爆  笑)

 

前回訪問時より

週替わりメニューがたくさんでルンルン

 

何にしようか迷いましたラブ

 

ヘルシーランチはミックスフライナイフとフォーク

鉄板ランチはジャンバラヤステーキ

パスタはボンゴレビアンコパスタ

 

ガッツリ系でありながら

オシャレなメニューが並んでいます乙女のトキメキ

 

志伸先生は、週替わり丼の

豚キムチ丼豚を選びました

 

普通盛りとは思えない

ビッグサイズでしたポーン

 

来週の後編に続きます音符

 

ふんわり風船星インスタグラムを始めました乙女のトキメキ

 

トランプダイヤそうだ進学塾のフェイスブックですPC

 

トランプクローバーそうだ進学塾のHPも是非ご覧下さいふんわり風船ハート