こんにちは、塾長ですバイバイ

 

吉祥寺の駅電車に降り立ったら

新しく銅像ができていましたベル

 

アジアゾウの「はな子」ですゾウ

 

井の頭自然文化園クローバーで約70年飼育され

昨年天国に旅立ちました星

 

数年前に一度見に行きましたが走る人

 

とても威厳があって、しかも

かわいらしいゾウでしたラブラブ

 

銅像のはな子も立派キラキラですが

 

実際のはな子は

もっと立派だったと思いますニコニコ

 

ありし日のはな子を

懐かしく思い出しましたルンルン

 

トランプクローバー前回の写真ブログはこちらです

 

トランプダイヤそうだ進学塾のHPはこちらです