【現在ご提供中のメニュー・イベント一覧】 | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

こんにちは!
発達支援・色や星を通して
ママと子どもの心を軽くする

お手伝いをするセラピスト、

福井市のヒーリングサロン

Peace of Mind  野路 仁美です。

 

 

💖ママも子どもも自分らしく輝こう💖

 

発達支援が必要な息子の子育てを通して

発達支援について学び、

「全承認と多様性の尊重」を軸に

子どもへの関わり方・ママの心の在り方を

お伝えしています。

 

ママの笑顔は家族の笑顔ほっこり

 

【はじめましての方へ】

自己紹介はこちら

 

 

現在ご提供中のメニューはこちらです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【メニュー】

 

☆オーラソーマ®コンサルテーション
☆占星術セッション

☆お茶会

☆色であなたの心を軽くする
  オンライン個人カウンセリング
☆LINEカウンセリング

 

☆オーラソーマ® コンサルテーション
 
 

☆自宅サロン  60分 5,000円

☆カフェ 60分 6,000円(1ドリンク付き)

☆カフェ限定 (ドリンク・ケーキ付) 

        2時間 10,000円

☆お子さん・親子コンサルテーション

(子育てママ応援価格:30分 1,000円)

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ→☆☆☆

 

 

☆占星術セッション

 

 

宝石緑出生図から自分を紐解いてみたい

宝石緑自分のことをもっと知りたい

宝石緑悩みに対する解決策が知りたい

宝石緑これから先、どんな流れが来て
  どう動いていくのがいいのか
  アドバイスが欲しい

という方へ。

 

☆自宅サロン  60分 10,000円

☆カフェ          60分 11,000円

(1ドリンク付き)

☆カフェ限定 2時間 18,000円

ドリンク・ケーキ付) 

 

 

ご相談内容について
事前にメールでやりとりをして確認後、
レポート作成まで
1週間ほどお時間をいただいています。
 
星全てに鑑定レポートがつきます星

 

 

【遠方の方向け】

☆ZOOMでのオンラインセッション
60分 10,000円
 
↓お話しするのはちょっと苦手…な方は

☆鑑定レポートのみ(オンラインセッションなし)

10,000円

レポートは送信or郵送

 


(画像はイメージです)
 

星詳しくはこちら星

 

☆お茶会〈イベント〉
 
 

毎月1回、カフェ森のめぐみさんにて

心がホッとできるテーマを決めて

お茶を飲みながら気軽にお話する日です。

 

【日時】 毎月第4木曜日

     (変更あり。ブログでご確認ください。)

【場所】 Tea Garden 森のめぐみ さん
        坂井市坂井町大味32-1-1

【時間】 10:00~12:00

【参加費】 2,000円(1ドリンク込み)

【定員】 3~4名

 

旗お茶会はこんな感じで開催しています

☆☆☆

 

 

☆色であなたの心を軽くする
オンライン個人カウンセリング
 

料金】 90分 8,000円

【場所】 ZOOMでのオンライン開催

お申込みいただいた方に、当日アクセスする
URLをお知らせします。時間になったら
お知らせしたURLをクリックしてください。

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ→☆☆☆

 

☆LINEカウンセリング
 
 
ちょっと聞いてほしい!
宝石ブルー60分コース   5,000円 
じっくりお悩み相談
宝石緑90分コース   8,000円 
継続サポート
宝石赤5日間コース 20,000円 

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ→☆☆☆

 

 

「お茶会に参加してみたいわ」
「じっくり話を

 聞いてもらいたいのだけど・・・」
など、どうぞお気軽にお問合せくださいね。
お待ちしています黄色い花

 
あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋色を通して心を軽くするお手伝いをする

福井市のオーラソーマ ヒーリングサロン

Peace of Mind  野路 仁美