プラクティショナーアップデート1日目☆ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。


 


昨日から、東京都港区の

ベルサール御成門タワーにて開催の

オーラソーマプラクティショナー

アップデート最終回

「色を越えて  Beyond Color」

に出席しています。



オーラソーマ・アカデミー学長であり

オーラソーマプロダクト社会長である

マイク・ブース氏直々の

アップデートです。



イギリスまで行かないと

なかなかお会いできない方ですが、

今回初めてお話をお聞きして

オーラソーマに対する

愛や情熱を感じました。



語る言葉すべてに

愛や情熱が込められている

と言うか・・・

その温かさが心に響きました。



今回のアップデートの趣旨は

オーラソーマのシステムの変化について。


初めて見る人にとって

統一性を持ったものになるよう

新しいアイデンティティ、

ブランドを作っていきたいということ。



私たちプラクティショナーが

同じ目的をもって

オーラソーマを紹介、

提供していくということ。



そのために

プラクティショナーが

どのような意識をもって

クライアントに関わっていくか、

どんな態度でクライアントに

向き合うとよいのか。




オーラソーマ創始者の

ヴィッキー・ウォールさんの言葉や

選んだボトルの理解を通して、

その大切にすべき思いなどを聞きました。




 また新しいコースの話も。

色と音をひとつにしていく

ポマンダーを使っての

音と色の体験もしました。



実際にワークをしながら

自分の感覚として

受けとることの多い一日でした。



全国各地から

プラクティショナーの方が

参加されていて、昨日は

ターコイズとご縁が深い

岡山県からの方と

偶然にも同い年だった

北海道からの方とお話ししながら

このコースを

楽しく過ごさせていただいています♪




このアップデートに参加するまでは

資格更新のため、

新しいシステムについて

その情報を知る、くらいにしか

思っていませんでした。



いやいやとんでもない✨



オーラソーマは

世界に色と光をもたらすものであり

それは私たち自身が

自分自身を思い出す旅。



自分の内側とつながることや

クライアントがまたそうできるよう

勇気づけていくこと。


オーラソーマがどのように

自分の助けになったのか

私たちの経験を伝えること、

などなど。



 これからの

プラクティショナーとしての

在り方について知り、

自分の内側とつながり

信頼するというのは

こういうことなんだ、

と府に落ちました。




「あなたを最も呼んでいる

ボトルはどれですか?」




アップデートは

今日と明日、あと2日間あります。


どんなことを学べるのか、

また今後伝えていけるのか

なんだかワクワクしています♪



はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール(作成中)

はな。。。お問い合わせはこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  

お問い合わせはこちらから

 

オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆