あんのんつながりマルシェ終了☆ありがとうございました! | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

昨日はカフェあんのんさんにて

「あんのんつながりマルシェ」に出展してきました。

 

イベントの様子をUPしておきますね~星

 

 

 

↑カフェあんのんさんです。

 

 

 

オーラソーマのブース。
光が差し込んで、いい場所です。

 

来てくださったお客様が

目に留めていただけたなら嬉しいです。

 

 

 

健康コンシュルジュさんのブース。

 

ハンドマッサージを受けながら、

いろんな話が続いていきます。

身体がほぐれると心もほぐれますねウィンク

 

 

 

おなじみSmile.y.uさんのハンドメイドアクセサリー。

 

アイデアいっぱいのイヤリングやピアスが並びます。

どれもかわいくて目移りするくらい。

帆布を使ったものや

ちょっとレトロなボタンをつかったものなど

オリジナリティあふれるものばかりです。

 

 

 

こちらもおなじみ菜の花舎さんの革雑貨。

 

お客様からオーダーをいただいて

作ったというミニチュアバイオリン。

これは音楽好きにはたまらない小物です。

(私も菜の花舎さんが作られた

 ミニチュアギターを持っていますアコギ

 

 

とても細かく丁寧なお仕事です。

作り手の人柄が作品に表れていますね。

 

 

 

カイロプラクティックサロン

Clarus mii(クラルス ミィ )きよかねさん。

 

今回初めて彼女に声をかけまして

初めましての出展者さんもいたのですが、

明るい笑顔と元気ですぐに溶け込み

すぐに仲間になりました(笑)

 

 

施術前と後の姿勢を写真に撮り

お客様にお見せしながら、

気をつけるといいことなどを

しっかりとお伝えしていました。

 

 

そうそう、イベントのセッティングをしていたときに

友人からラインが。

「今からイベント行きます」

 

 

これがこの日一番嬉しかった言葉です音譜

 

 

彼女は以前丸岡町でのイベントにも来てくれて

今回平日だったのですが

仕事の休みを調整して来てくれました。

ありがとうねらぶ2

 

 

いろいろブースを見て、やりとりを楽しんで、

一緒にお茶して(笑)

 

Smile.y.uさんのブースで

かわいいピアスを見つけて嬉しそうハート

 

気に入って、

午後からつけて過ごしていたそうです。

 

 

私もワークショップで

天然石を使ったイヤリング作りを体験しました。

 

 

普段イヤリングはしないのですが、

自分でパーツを選んで作るのは

楽しいですね♪愛着が湧きます。

 

 

イベントって、ただモノを売ったり買ったり

施術やセッションを受けるだけではなく、

出展者とのやりとりを楽しんだり

自分の「好き」を発見したりする場です。

 

 

目に見えないエネルギーのやりとりの場ですね。

 

 

人を通して

今までの自分を振り返る、

新しい自分を見つける、

そんな「自分」に出会う場なのだな~と思いました。

それはすごく楽しくて大きな喜びです。

 

 

 

 

途中、私たちもお昼休憩を取りながら。

 

 

↑あんのん思いやりランチ。

 

 

↑あんのんカフェ丼。

鯖の蒲焼きです。

 

 

↑こちらはレギュラーメニューのネバネバ丼。身体によさそうです。

 

 

さあ私が注文したのはどれでしょうイシシ

 

 

 

・・・と、楽しく過ごしているうちに時間になり

お開きとなりました。

 

 

その後みんなで夏ゼリードリンクを飲みながら反省会。

というかいろんな感想を話し合いました。

 

 

今回、あんのんさんから

イベント出展のお話をいただいて

私の方で「この人!」と思う方にお声をかけ

出展していただきました。

 

 

なので出展者同士でも

初めましての出会いがありましたが、

すぐに打ち解けて

楽しい一日となりました。

 

 

意外なことに共通項がそれぞれにあって。

とっても盛り上がりましたキャ

これも何かのご縁ですね。

 

 

オーラソーマで学んだ大切なこと。

「何をやるか、ではなく、どうやるか。」

それにプラスして、

「誰とやるか」も重要な部分だと思いました。

 

 

あなたは誰と、どんな思いを共有して

この場を作りあげていきたいですか?

 

 

・・・そんな思いが浮かんできました。

 

 

 

ブースを体験してくださったお客様。

イベント出展のお話をくださった

カフェあんのんのオーナーさん。

スタッフの方々。

ご一緒してくださった出展者の方。

 

 

みなさんありがとうございました!

 

 

今回お会いできなかった方も

次また会いできるのを楽しみにしていますねハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  
オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆