11/19(日)イベントのお知らせ☆ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

近くなってきましたのでイベントのお知らせをひよざえもん ラブラブ

 

 

第7回 うちにきねの~ お茶会しよっさ! 
~こころとからだとお肌に癒しのひととき~


2017年11月19日() 10:00~16:00


会場 安楽寺
    福井県坂井市丸岡町石城戸町2-1

 


安楽寺さんを会場に、

飲食ブースやビューティー・ボディケアのブース、

スピリチュアルブース、雑貨販売など11のブースが並びます。


お目当てのブースでご自分を癒すもよし、

お茶を飲みながらまったりするもよし。

 

お一人・お友達同士はもちろん

出店者ともお話しを楽しみながら

ほっこりするお時間をお過ごしくださいね。

 

ご飯ものもありますので、

ちょっと寄ってみてお昼ご飯だけでも・・・

という方も大歓迎です(^-^)

 


ちなみに前回(4/25)はこんな感じでした。
① イベント終了♪ありがとうございました!①
② イベント終了♪ありがとうございました!②

 

↓会場までの地図です。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たくさんの方に楽しんでいただければと思っています。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしていますラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  
ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆