アイコンを換えてみました😅
ルリくんと
我が家のクサガメ
ゲンちゃんとネム。
まぁどうでも良いのですが🤣

サンショウクイさん撮影の
リベンジの為に
いつもの公園へ。

到着するとやはり
撮ってしまう

キンクロハジロさん。
なんだか数が少ないような🤔
ヒドリガモさん達も
すっかり馴染んできたようす🤗

肝心のサンショウクイさんを
探しに森へ

かなり色付いてきましたね。


風景を撮影する時
どこをどう撮ったら
綺麗に写るのか解りません🥺
風景も上手く撮りたいなぁ🤔

森の中へ
観察舎を覗いたり
うろうろ、うろうろ
ん~
なかなか野鳥に出会えない🥺

そんな時
相方が何かを発見❗
しかも、歩いてきた後方
木の幹に

アオゲラさん❗

おぉ~
アオゲラさん
まだ1度しかお会いしてない❗
私には貴重なチャンス❗
何とか数枚撮らせて頂きました🤗

しかしよくぞ後方を振り返って
くれた相方🤭
聞いてみたら
感が働いたそうで💦
やはりこの方、野鳥観察だと
別人になりますね😅😅😅

その後もうろうろ

木のコブに溜まった
水をのみにきたヒヨさん
あ~
上手く撮れなかった
カワラヒワさん🥺
カワラヒワさんの撮影は
なぜか納得いかない写真に
なります🥺
枯れ葦の虫を食べに来た
シジュウカラさん
もう、そんな時期かぁ🤔

今季は良く見る

マガモさん。
この公園マガモさんは
例年あまり見かけないのですが🤔

然したる成果なく
前回、ピラカンサと撮影した
ホシゴイさんの様子を
伺いに🎵

居ました❗
でも、

寝とる🤣
夜行性だからしかたないかなぁ🤭

この日野鳥観察はこれにて
お仕舞い。

この日はなぜか


てんとう虫🐞に集られ
ました💦💦💦