この数日、とんでもない事件が

起きまして🥺

精神的に疲労困憊🥺


気晴らしにあてもない

鳥見に出掛けてきました。


よく行く公園なんですが💦

ついて早々前回ここを訪れた時

同様に猛禽さんVSカラスの

バトル。

あわててカメラの準備。

撮り始めますがうまく撮れず🥺


相方は撮れた様子

写真を見るとオオタカさんの

様でした🥺


今日は気晴らしなんで固執せず

移動します。

カモさん達とユリカモメさんが

増えてるなぁ✨


いつもの様に歩きます。

いきなり

カワラヒワさん登場❗🤗
光の加減と枝でうまく位置が
選べなくであまり良いのが
撮れません🥺

前回訪れた時に見つけた
ジョビ子ポイントには

今日も居ましたよ🙌
ちょっと影がなぁ🥺

その後も大した当てもなく
歩きます。
カワセミさんを撮影すっかぁ
なんて軽い気持ちでいると
御不在の様子。
代わりと言っては何ですが


居るとは解っていましたが
いつも藪の中のゴイちゃん🤗
今日は起きてました🤣

そのうち段々と風が強くなり🥺
いつも時間切れで入れない
場所に急ぎます💦
今日はカワセミさん居ないかなぁ
なんて感じで探すと
ジョビ男発見❗
ですが2度も見失ってしまいました🥺
その時❗
やって来ました❗

ここの住人の
カワセミさん✨✨✨
しかし枝被り💦
今日は枝被りが多いな🥺
ジョビ男を求めて歩きましたが
おらず野鳥もこの子のみ

セグロセキレイさん🤭
今日はあまりハクセキレイさんは
見かけずセグロセキレイさん
ばかり。
縄張り勢力図がかわったのか🤔

最後にジョビ子を再撮影しようと
行ってみましたが『無』

なんだかなんとな~く始めて
なんとな~く終わった鳥見でした
脱力感ハンパない鳥見🤣

今年も残すところ半月なんで
悔いの無い鳥見で終りたいと
思いました🎵

この人はそこかしこで
お逢いしました


カワウさんとご一緒の
アオサギパイセン🤗