無事、公演終了!ご来場ありがとう御座いました!! | Seven Stars S.O.Dのブログ

Seven Stars S.O.Dのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもどうも、重☆金☆属です。

まずは、無事に公演終了致しました!

ご助力頂きました多くの皆様には本当に感謝致しております。

また何よりも、ご来場して頂きましたお客様!ご来場出来なくても、応援して頂きました方!

本当に、本当にありがとう御座いました!!!


公演が終了してはや2日。

私も地獄の7階層である京都へと帰ってき、日々の責め苦をまた受け始めております。



さてさて、本公演『Spiral of Decay』如何でしたでしょうか?

アンケートに続編が気になると多く頂き、とても嬉しく思っております。

そもそも、今回の作品自体が続編となるのですが、前回のとはキャラクター等が結構大幅に修正してあります。
ですので、この『新撰組シリーズ』は僕の中でこの作品がキャラクターやストーリー等諸々と軸となっています。

ちなみに、3部作構想なので、次ので最終回です。

ご観劇頂きましたお客様にはおわかりかと思いますが、五稜郭の戦いが主となると思います。

3部を書ききったらいつか、3部同時公演等やりたいなと思っています。


と、ここまで言ってますが、次回公演は新撰組ではありません。
すいません。


次回公演は詳細が決まり次第、セッタの公式ブログに情報を載せていきます。

http://ameblo.jp/admbsssevenstars/ ←ここです

チェキよろしくです。

宜しければ、公演のご感想をこちら
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=31800

の方へ頂ければ嬉しいです。




以上をもって、本ブログはお役御免となります。

今後の当劇団の活動は上記公式ブログをご覧下さい。

この度は、ご来場、ご観劇頂きましてまことにありがとう御座いました。



Aggressive Death Metal Band Super Star劇団Seven Stars 重☆金☆属