ニコ生放送第16回目♪♪ | Seven Stars S.O.Dのブログ

Seven Stars S.O.Dのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


今日は久々にニコ生やりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

大変お待たせ致しました!!!


その代わり、今週は土日も放送しちゃいますよ!

平日で見られない人も、是非是非見てみてくださいね!


詳しい放送日は一番下をご覧くださいませm(_ _)m


Aggressive Death Metal Band Super Star 劇団 Seven Stars

『Spiral of Decay』のニコ生放送16回目☆★


は、

またまた美女祭を開催しちゃいます♪♪


今日は野郎は出ない……はず!!たぶん!!


<第16回目の出演予定>


・下出 紗弥可
・岡本 朋子
(以上劇団員)

・柳沢 尚美(くのお一役)
・高橋 ナツミ(ヒロイン ハナ役)


【ニコニコミュニティ】「Aggressive Death Metal Band Super Star 劇団 Seven Stars」のコミュニティの生放送




ぜひぜひお楽しみに☆



★今月の放送予定日★


・2/8(水)

・2/9(木)

・2/11(土)

・2/12(日)



22時半…又は、22時40分頃からを予定しています!



出演者はその都度ブログにてお知らせします。


また、見逃した方は、プレミアム会員なら過去の放送を1週間分見られるようです。

ただ、500円かかっちゃうから……無理はしないでねあせる





--------------★ADMBB劇団SevenStarsからのお願い★-----------------

↓1日1アクセスよろしくDeath!↓


演劇サイト「CoRich(コリッチ)」

Seven Stars S.O.Dのブログ
(PC)


Seven Stars S.O.Dのブログ
(携帯)



↓ツイッター、フォローよろしくDeath!↓
@admbsssevenstar

http://twitter.com/#!/admbsssevenstar



いつも「CoRich」をワンクリックして頂いていると思うのですが、
公演詳細の中に【観たい】というクチコミページがあります!

それを書いて頂けると、皆嬉しくてやる気むんむんムラムラになっちゃいますアップ

こりっちの注目公演ランキングにもランクインするかもなので、

皆さま是非ご協力くださいませ☆★