底辺おぶざでっど | Seven Stars S.O.Dのブログ

Seven Stars S.O.Dのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も出来本です☆


最近東京では雪が降ったり寒かったり我が家のドアが壊れたりと、何かと冬真っ盛りな感じですが皆様いかがおすごしでしょうか?






そんな中でも熱い稽古場は皆半そで
いや、言ってみれば裸同然です!



まあそんな事言ってますけど暖房最高~











それではそれでは
役者紹介いってみよ


今回、藤堂平助役で参加していただく
『西丘資裕』俺呼んで西丘っちです☆

Seven Stars S.O.Dのブログ

何度かニコ生にも出演してもらったり

以前僕が担当した時にもお写真ありましたね
THE・秘密特訓組でございます~



西丘っちとはかれこれ10年程の付き合いになるのですが(しかも家がご近所さん)、今回みたいにがっつり共演するのは初めて?




エンタメ作品には初めての出演との事ですが
どうしても一緒にお芝居したかったのではがい絞めにして悪魔と契約させました


今回も熱い芝居で素晴らしいスパイスとなってくれています!!
皆のハートをイーグルキャッチでしゅよ恋の矢






稽古もいよいよ来週通し稽古です!
今まで別々につけていたシーンを本番さながらに止めずに丸々通す、それが通し稽古です!!






果たしてどんな流れの作品になっているのか!?
何時間の作品になっているのか!!?
僕は台詞を覚えているのか!!!???


がんばるぞ~
クマクマにゃふる~んクマ

--------------★ADMBB劇団SevenStarsからのお願い★-----------------


↓1日1アクセスよろしくDeath!↓


演劇サイト「CoRich(コリッチ)」

Seven Stars S.O.Dのブログ
(PC)


Seven Stars S.O.Dのブログ
(携帯)



↓ツイッター、フォローよろしくDeath!↓
@admbsssevenstar

http://twitter.com/#!/admbsssevenstar



そんなこんなでお次は皆のアイドル霜月くん!
自分が一番カッコいいと思う台詞を添えてお願~い☆