え?明日の予定??
そりゃ昼過ぎまで寝て、簡単な昼食を済ませたあと、PCでちょっとだけ作業して、余った時間は昼寝に費やして、夕方からバイトに行く!
ほんで、帰ったらネットしてまた3時くらいに寝て・・・・。
いや待てよ、
昼前に起きて、課題を先にやってしまえば、昼寝に費やす時間が増える!!
じゃあちょっと眠たくても11:30くらいには起きて、課題をやってしまった方が得策か???
いや、となれば昼食は。。。。
いや大丈夫、確か棚にこの前買った出前一丁がまだ残っていたはずだ。
あれに卵と葉っぱをいれればそれなりの昼食ができる。。。
しかし食後すぐ寝るわけにもいかない・・・!!
だが昼寝もしたい・・・!!
さて、どうする・・・・!?!?!
ん??そうだ。
この際出発前まで寝て、昼食とPCでの作業を同時進行してしまえば????
・・・これだ!これしかないっ!!
それなら、時間も無駄にすることもないし、何より食べてすぐに寝ないから健康的だ!!
よし、そうしようそうしよう・・。
毎夜毎夜、こんな駆け引きをしながら夜は更けていく・・・・