割り切ったつもりでも

大丈夫と思っても

もう平気だと言い聞かせても


やはり嫉妬心が芽生える

本当に生えて欲しくない感情


やっぱり私はまだ自分に自信がない

そして、この恋愛に満足していない


だから彼の家族イベントには嫉妬だってするし

どうにもならない感情にだってなる



だけど私は少し前に言いたいことは全部ぶちまけたし

自分の気持ちに整理はつけた。頭の中では。

頭でわかっちゃいるが心はやはり追いつかない時がある。


こんな時はもう

とことん嫉妬して嫉妬に嫉妬を重ねた感情を自分の中から出しまくって

それを運動にあてる

脂肪と共に嫉妬心も燃やしてしまえ!

今の私に出来ることはそれが最善



そして今日は彼への連絡や返信はやめておこう。

そのくらい小さな反撃はいいよね笑