最近気持ちは楽になったもののやはりそれと同時に腹が立つことが増えてきた


既婚者を受け入れたのも良しとしたのも私なのに


ずるい!!


っていつも思ってしまうからだと思う。

私は堂々と恋愛ができる身分なのになんであなたのせいでコソコソしなきゃならないのよ!


って。

だったらやめればいいのにね私。


それができないのよね。

きっと好きだからなんだと思う


だけど、私は私でこんな気持ちでいたら楽しい恋愛なんてできない


だから強気でいることにした(良い意味で)

したい事も言いたいことも引き続きはっきり言う

相手にあまり期待しない(良い意味で)

私はこんなに自分磨きしているんだからもっと自分に自信をもつ

そして私が私を我慢したり、あなたがありのままの私を受け入れられないようならあなたなんかいらない ふんっ


くらいの気持ちでいる。


というか、こんなふうに頭の中を整理してる段階でまだまだ私考えちゃってるよね彼の事を



まぁ少しず前進!