仕事の話


いつもいつも仕事は完璧に

ちゃんとそつなくこなそう

言われる前にやる


などと引き締めてやっていたのにも関わらず、たまにやらかしてしまうとかなり凹む


状況としてはいたってどうにでもなる様な事でも

たいした事ないことでも、自分が完璧にこなしたいと思っていたがばかりに凹む


あぁこれで信用が、、

とか。


そしてなにより、出したものが返ってくる方式をやはり実感する


あぁ、この前処理があまりに遅延してる人のこと愚痴っちゃったなって。

私も同じことやらかしちゃったなと。



でも気づかせてくれてありがとう!

だね


くよくよしてても仕方ない

気づいた今から気をつけよう

もう人の事言うのやめよう


イラっとした時は飲み込んで忘れよう


あと、ゲッターズ飯田さんの占いで今月の私

確認不足のミスが多い

などと書いてあった。

これは当たっているのか、いやもしくは最初にこれが頭に刷り込まれて引き寄せてるのか


とにもかくにも気をつけよう。


でもね、なんだか自分のミスを自分が受け止めてあげるとだれかに優しくなれるし、謙虚になれる

だからやっぱりありがとうだね。




おまけ。

先月の金のインディアン、

2月に始めたダイエットは大成功する

ともかいてあったな

筋トレ大成功かな。

ボディメイク成功おめでとう(予祝)