あの、言いたいこと言いまくった案件から私の心は軽い


軽いと言うより、そこに自分がいる。

そんな感じ


今まではひとつひとつが彼中心の頭の中で

些細なことで落ち込んだり不安になったりしてたけど


確実に私は私

私はどうしたい?


そんな風に自分に問えるようになっている。


それでもたまに、

嫉妬?不安?むかつき?

みたいな気持ちが出てくる時もあるけど、そんな時は


気をそらす!


やり方普通!笑

いや、でもねほんとにこれって簡単なようでそうじゃない



とにかく自分の事優先して考えられるようになったら楽になったし

この人がいなくても私平気

って思えるようになったらいちいち一喜一憂しなくなった。

なにより微妙な期待をしなくなったら、

なんで思い通りにいかないの?どうして?私の事好きじゃないの?

なんて思わなくなったのも楽



言いたい事ぶちまけて、やりたい事やって、自分出しまくって

今はこんな恋愛でもいいけど


この先何年後か、やっぱり私は訳アリ恋愛を卒業したい。


私は私次第だし

相手は彼となのかそうじゃない人なのかはその先にいる彼次第