先日の私の悶々とした気持ちのあと

今日彼にあった


私が悩んでたことがバカらしくなるほど彼はいつも通りで

私が考えてた事がアホらしくなるほど彼は明るかった


やはり私のいらぬ不安だったか

だけどこの2日で悩んだ末の整理された私の心

無駄にはせぬぞ


私は言った(おおげさに)


もう別れたいのかと思った事

だからそのつもりで今日はあった事

まぁ色々考えるきっかけになった事

とにかく私は寂しい思いはしたくないと言う事


彼はそんな思いさせてごめんねと謝ってきたけど

私はとどめに


で、なんだかんだで奥さんのとこに帰っていくのよ❤️


なんてね言っちゃった


どう思われてももういいの

だって本当のことだから



いい女じゃなくたっていい

それでダメになるならそれでいい


でもきっとこの覚悟がいい方向に行くんだよね