そういえば、この前会った時

まだお互い酔ったりなんかする前に彼が突然


あのさぁ、俺ととか俺じゃないとかじゃなくて

結婚したいとか思ってる?


そんな事を聞かれた


!!

??


どう言う意味?なんで突然そんな事きくの?


と、私は質問に質問をする気も回らず


うーーん、今はない

だけどこの先そう言う気持ちになるかもしれない

それはわからない

だけど、結婚しないと出来ないこともあるよね。

もし、あなたが何か病気をしても私は看病も出来ない

旅行に行ったりいろんな事をする事も出来ないかもしれない

まぁこれは結婚というより、あなたが結婚をしていたら出来ない

だから私は結婚をしたいというより結婚をしてない人と付き合いたいと思う日が来るかもしれない

この前元旦那が再婚してすこしだけ再婚という言葉が気になるようにはなってる


だからもし、

私が誰かと結婚しいなぁって思い始めた時、多分お別れの時だね

だって叶えられないでしょ?


って私は自分の素直な気持ちを伝えてみた


その後の返事はとくになかったけど

日がたち私は気になり始めた


なぜあんな事急に聞いたんだろう


良い意味?

そうじゃない方?




こんな話も含めたくさん話をした日

次の日朝1通だけ連絡がきたけど

それ以来いまだになにもない

2日目

私達って毎日何かしら必ずやりとりしてたからこう言うことが今までなかった


これはどう言う意味なんだろ


私も私で思う事が色々あって整理したこの2日

あちらもあちらで同じなのかしら。



とはいえ明日用事があってまた会うのだけどね。

2人ではないけど。



どんな感じなのかな

まぁきっといつもと変わらないか


これもまたあまり考えすぎるのはやめよう