自己肯定感が低めな私

ネガティブ妄想がゆえ不安症な私でも


スキンケアとか筋トレとか習い事してる時は唯一

そんな事忘れるくらい気持ちが楽になる



それでもって

スキンケアも筋トレもやった分だけちゃーんと答えてくれる


よく会う女友達と飲みに行って、よく会っているのに彼女の肌が劇的にキレイになっていた

話には聞いていたがこれの効果らしい



彼女はまだ3回やっただけらしい。

なのにこんなに変わるの?ってくらいハリがすごくキレイになってた。。

これは早速ポチり。あ、メルカリで少しお安くゲット。

楽しみ。ちょっと高いけどでもまぁエステより安いと思えば

いやいや!そうじゃない自己投資は安さで判断してはならぬ!


自分は1番裏切らない!!




"可愛くてごめん"

の歌詞にある


自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
“それが私”


こんな私になりたいと強く思うポジティブな歌よね。


理不尽な我慢を受け入れてるのは私なんだけどね

それじゃ私が可哀想


だから私は自分を大切にする