たまたまプロテインを買い足さなきゃなぁなんて思っていたらアメブロから朝のルーティンを書いてプロテインが当たる!


なんてあったからついつい書いてしまった



私は朝目が覚めたら


自分の体に今日も1日よろしくね!

という

そして

一杯の水に今日1日とてつもない素晴らしい事を起こしてくれてありがとう

と言ってから飲む

そして鏡に向かって笑顔!!



その後窓を開けて換気をし

朝掃除機


以上!


なかなか出来るようで続かない朝活だけど

これもまたジム同様に続いちゃってる



続くってことは向いてるってことなのかもしれないですね。

向き不向きはまずやってみて続くか続かないかそれだけ。


あと、それをしてみて何でもいいんだけどいい事がパッと 起きたらGOサインかなとか思ったり



身の回りで起こる小さな合図

気持ちもしかり

見逃さないとなかなかうまくいったりする



 

 

 

 

 

 

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /