\心も体も時間も ぜ~んぶ思いのまま/
なりたい自分を叶え、もっと自分を好きになろう♡

 

”他人の評価”を気にせず ”自分基準の美”を堂々と表現し
「自分が好き♡」と思える女性が増えることを願い発信中✨

 

セルフマネジメントアドバイザー

椿原ななこですピンク薔薇

 

<プロフィールはこちら>

 

 

 

 

こんにちは、ななこです✨

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀
【木曜日は広がる日】⠀⠀
⠀⠀
思いきって外に飛びだし⠀
人脈を広げていくのにピッタリ♡⠀


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⠀
⠀⠀
 



 

 

 

 

先週の木曜日

関東はずーーっと雨でした☔⠀

 


7曜日の法則的には、外に出よう!⠀
ってことなんだけど⠀

 


コロナもあって出回れないので⠀
お家から、いろんな人に声をかけて⠀
コミュニケーションを楽しみました♪⠀



そしたら、クライアント様から⠀
新しい起業家様のご紹介も頂き⠀
人脈が増えて嬉しい✨⠀



 

 

 

あなたも ぜひ

積極的に外の世界を楽しんでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

もっともっと

前向きに、社交的な私になりたい!

という方に向けて

 

 

自己肯定感を爆上げさせる方法

ギュッと詰め込んだPDF冊子

ご用意しましたプレゼント

 

 

上差し画像をクリックして10秒で終わるアンケートに

  答えるだけで、すぐに見れますよ♡                

 

 

クローバーお客様の感想クローバー

・ライフスタイルがキラキラしていて

 とても充実されていると思いました。

・さっそくノートに書き出してみます!

・読みやすく、わかりやすかったです♩

・無料でこんなに教えてもらってありがとうございます♡

 

 

こんな嬉しい声が届いています。

ご感想をくださった皆様ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

その他、ご質問やご相談、

講座のお申し込みも下記LINE@より

お受けしております^^

 

ピンク薔薇LINE@ リニューアルしましたピンク薔薇

 

自愛心を高めるための愛のメッセージ
自分の心に耳をかたむけるワークなど配信します音譜

 

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

1:1のチャットで交流を楽しんだり
ご相談もお受けしています。

まずはお気軽にメッセージくださいラブレター

 

 

★ななこ’s ビフォーアフター★


3カ月で体重-6kg、体脂肪-4%、ウエスト-10cm達成
・オシャレへの興味が復活し”着れる服”から”着たい服”を選べるように♩
・プチ引きこもりを脱却し、人目を気にせず堂々と外出を楽しめるように♩
・家族写真は撮る専門から”一緒に写りたい派” になり記念を残せるように♩
・夫婦喧嘩がなくなり、夫との関係が良好になった♡
・毎日笑顔でポジティブに過ごせるようになった♩
・「人見知りです」が信じてもらえなくなった(笑)

”他人の評価”を気にせず”自分基準の美”を堂々と表現し
「自分が好き♡」と思える女性が増えることを願い発信しています。