食べる”ほど”に細胞レベルでキレイになる
口紅マニキュアベルラスダイエットハイヒール香水

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった私が

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!

 

 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですニコニコキラキラ

 

 

 →プロフィール

 →大好評♡お客様の声はこちら

 

 

 

本日は子育てつぶやきです。

下矢印今すぐ試せる実践的はお話しはこちらをどうぞ下矢印

 

 

 

夫よ、ごめんね。

 

 

でも夫のお給料だけじゃ

節約生活だけでいっぱい。

 

 

将来のための貯金も

自分のための娯楽費もないの。

 

 

 

で、働こうニコニコ!!

 

 

 

と思ったわけだけど

働くには子供を保育園に

預けないといけない。

 

 

でも認可は空いてないから

無認可で、倍の保育費を払う。

 

 

そうすると、私のお給料も

ほとんどが保育代で消える…。

 

 

 

 

う〜ん、世知辛い…。

 

 

 

 

 

10月からの無償化対象からは

外れました。

 

 

 

 

 

 

全然生活が楽にならないんですけどゲロー

 

 

 

 

がんばってみつけた保育園も

2年制なので3月で卒業。

 

 

そのために、近所の幼稚園の

説明会に行きました。

 

 

 

 

無償化に伴い補助金が出るので

月額は数千円らしいけど

入園金は13万円ですって。

 

 

 

 

結局まとまったお金がいるのよねガーン

 

 

 

 

子供を育てるって体力的にも

大変だけど

お金もかかるな〜と

改めて感じています。

 

 

 

もっと子供を産みやすい

&育てやすい世の中に

なればいいのに〜えーん

 

 

 

子育て中のママさん

お互い頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

息子くんは幼稚園で

風船をもらってご機嫌でした照れ

 

 

 

男の子ですが

この日はピンクが欲しかったよう。

ピンク男子、ママは嫌いじゃないよキラキラ

 

 

 

来年は幼稚園生か〜。

どんな風に成長するか楽しみラブラブ

 

 

 

フォローしてね…

 

■子育てつぶやき関連記事
 

 

リボン食べる"ほど”に よりキレイになっちゃう動画講座
 
音譜これだけで-5kg痩せたと大好評音譜
 
気になる内容は…??
・食べて痩せるを実感!㊙ダイエット法
・痩せている人が自然とできている習慣
・ワクワクする自分と出会うための目標の作り方
・痩せるための運動ならやめていい
・あなたが最優先に食べるべきもの
・食欲が止まらない理由
・見た目で人生が劇的に変わる
↓   ↓    ↓    ↓    ↓
 
 
 
リボンライターとしても活動中!
最新記事はこちらから