♡ダイエットで自信をとり戻し人生をHAPPYにしよう♡

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった

大食い・3日坊主なワンオペママが

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!
 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 →プロフィール

 →幸運を呼ぶ開運ネームに改名しました

 

 




【ななこの食べ痩せLINE@プチ講座】
料理が苦手なズボラママだからこそできる

簡単な痩せ習慣をお教えします✨
 下矢印        下矢印     
友だち追加
こちらから1クリック登録♩
または『@lpj7524j』で検索ください

 

 

 

 

 

本日は用意時間1分!!

 

 

ズボラな私が作るサラダについて

ご紹介しますウインク


 

 

 

 

 

サラダ作りは意外と手間がかかる!

 

あなたはサラダ作りを

苦に感じたことは

ありませんか??

 

 

先日、受講生様が

サラダ用に野菜をちぎることすら

面倒なんです…ショボーンもやもや

 

 

と、うちあけてくださいました。





こういうことを素直に言えるって

素敵ですよねラブラブ

 

私は素直な方、大好きですラブ





そして、お気持ちも

よ〜〜〜〜〜くわかります!


 

 

 

 

 


私もお食事改善してから

生野菜が好きになって

モリモリよく食べているんですけど



お野菜を洗って、ちぎって、

切って、盛り付けて…

 

 

 

 

めちゃめちゃ、めんどくさい

 

 

 


と思っています(笑)





なので私は

「サラダ作り」をやめました!

 

 

 

 

 

 

サラダは盛るだけでいい!

 

ズボラ主婦・ななこが

お食事改善ダイエット生活で

出した結論は…

 

 

 

サラダは作らず

スーパーでカット野菜を買えばいい

ですグッキラキラ

 

 

 

 

面倒だと

作るのがイヤになります。

 

 

「面倒だ」という気持ちが強くなると

次第に作るのをやめ

食べなくなってしまいます…。

 

 

 

そんな私の性格を

自分自身が一番よく理解しているので

カット野菜を愛用することにしたのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

この方法ならば

①お皿を用意する

 

②冷蔵庫からカット野菜を取り出し

 1のお皿に入れる

 

③ドレッシングや調味料をかける

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

計1分ほどで完成です✨

 

 

 

 

 

夫に作る時も同じです。

それぞれ1皿分に盛って

だしていますが

 

 

文句を言われたことはありません。

 

 

 

 

 

それどころか

「毎日野菜が並ぶようになった!」

 

 

と喜んでおります照れ

 

 

 

 

 

 

 

無理せず続けることが大切♡

 

私は子育て主婦が

全て手作りにこだわったり

無理に頑張る必要はない

と考えています。

 

 

だって子育てだけでも大変ですもん💦

 

毎日キャパオーバーするくらい

頑張ってるでしょう??

 

 

 

なので、自分にとって面倒なこと

イヤなことなどは素直に受け止めて

 

 

 

どうすれば継続できるか?

 

 

 

と工夫をした方が

はるかにバランスのいいお食事を

長く続けられて

 

 

 

たま〜に食べる人や

まったく食べない人より

お食事改善が早くすすみますよ♩

 

 

 

 

 

受講生さまにも、

同じお話をしたところ

さっそくカット野菜に変えられて

 

 

「手抜きしてもいいんですね!

 毎日、気軽にサラダが

 食べれるようになりました^^」

 

 

と、お喜びいただけました✨

 

 

 

 

 

お食事は毎日のことですから

過度にムリせず、楽しく

ダイエット卒業を目指しましょうラブラブ

 

 

 

 

 

今日のブログはいかがでしたか?

 

少しでもお役に立てたら

フォロー&いいねしてくださると

嬉しいです♡

 

コスモス次回のアクセスがしやすくなりますコスモス

 

ラブレターもっと詳しく知りたい方へラブレター

 

「甘いものがやめられない…!」

「薄着になるのが怖い…」etc

 

お悩みではありませんか?

 

そんな時は一人で抱え込まないで

お気軽にメッセージくださいね。

 

しっかり読んでお一人お一人

ご返信させていただきます♡

(1:1トークなので安心です)

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

①LINE相談(無制限)

②”食べて痩せる”ファーストステップ(PDF)

③電話相談30分3,000円→無料

※6月より開始します!

 私の空き時間に限りがあるので

 ご予約はお早めにどうぞ♡

 

 

毎週曜日のお昼過ぎには

痩せ体質を手に入れる習慣

 

毎週曜日のお昼過ぎには

動画でQ&Aを配信中ラブレター

 

 

あなたのダイエットを応援します。

お友達登録お待ちしてます✨

 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました!
 
 
あなたがダイエットに成功し
より明るい未来を手に入れること
心より応援しています照れ