ご訪問ありがとうございます♩

 

10年間、総額100万円以上かけても

痩せられなかった私が

3ヶ月 “食べるだけ”で−6キロ達成!

 

 

元ぽっちゃりダイエットコーチ

椿原ななこですオッドアイ猫

 

 →プロフィール

 →幸運を呼ぶ開運ネームに改名しました♡

 

 

 


 

 

 

ダイエット=胸から落ちる

 

 

なんて、よく聞きますよね。

 

 

 

私は10年近いダイエッターですが

ほとんど痩せた経験がないので

その噂が本当かウソなのか

わからないんですけど…(笑)

 

 

あなたはご経験ありますか??

 

 

 

 

私はお食事改善ダイエットを

始める前

 

 

「痩せれたら嬉しい♩」

 

「でも胸は小さくしたくない!」

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

きっと女性なら

よっぽど大きくて困ってない限り

思いますよね。

 

 

 

 


そこで本日は

胸を落とさず

ダイエットに成功する方法

についてご紹介しますハート

 

 

 

 

 

なぜ、胸から落ちるの??

 

なぜダイエットすると

「胸から落ちる」

と言われるのか…

 

 

それは女性の体の中で

おっぱいが一番

脂肪を蓄えているからです。

 

 

 

だから、まずは

おっぱいの脂肪から

減っていき小さくなるのだとか。

 

 

 

 

一番落ちて欲しくないところが

一番痩せやすい箇所なんですね。

 

 

 

う〜ん、世知辛い…ガーン

 

 

 

 

 

でも、胸の脂肪を落ちにくくする

ポイントがあるんですよ♪

 

 

今日は特別に

お教えしちゃいますねウインク秘密

 

 

 

 

 

女性ホルモンを味方につけよう!

 

ご存知でしょうか。

女性ホルモンには乳腺を発達させたり

形成させる働きもあるんですよひらめき電球

 

 

この女性ホルモンを味方につければ

胸を維持しながら減量することも

夢ではありません照れラブラブ

 

 

 

 

 

では、女性ホルモンを

味方につけるとは??

 

 

 

 

 

ズバリ…

 

 

 

 

 

 

健康的な食生活を目指すのですグッ

 

 

 

 

 

 

タンパク質、脂質、

コレステロールを適量摂取

 

 

添加物、人工甘味料、

多量飲酒を避けるといい

といわれています。

 

 

 

 

あと、不規則な生活睡眠不足

女性ホルモンを乱す原因になるので

要注意です注意

 

 

正しい姿勢を意識したり

体を温めたり、マッサージすることも

効果的だそうですよ照れ

 

 

 

 

健康的な食事、

規則正しい生活を続けていると

女性ホルモンが整って

 

 

おっぱいの脂肪を落ちにくく

してくれるんだってハート

 

 

 

 

 

 

私はカップ数が変わりませんでした

 

もちろん私も

胸は落としたくなかったのですが

 

 

 

5、6kg落とすなら

やっぱり胸も小さくなるだろうな…

 

 

 

と、少しあきらめていました。

 

 

 

 

 

結果から申しますと…

確かに少し小さくなりました。

 

 

でも、2cm程度です。

カップサイズは変わらず

産前と同じ下着が着用できていますルンルン

 

 

 

 

 

しかし、胸−2cmに対し

ウエスト−10cm!!

 

 

なので、見た目的には

ダイエット後の方が

断然いいですキラキラ

 

 

 

運動や、食事制限などで

減量しようとすると 

 

 

 

体脂肪は全身均等に

落ちていくので

 

 

 

部分痩せや、部分残しって

とっても難しいようです。

 

 

 

 

 

 

でも、お食事改善ダイエットでは

女性ホルモンが不足しないよう

お食事で調整することができるので

 

 

 

あまり胸を小さくせずに

減量することができると思いますよ照れ

 

 

 

 

 

胸を落とさず

ダイエットしたいあなたは

 

 

お食事改善で

食べ痩せを目指しましょルンルン

 

 

 

 

 

 

 

■こんなことから始めてみませんか? 
 
■今週の人気記事TOP3
-------------------------------------------------------------------------

 

ただ今、新規ご登録者様限定

本講座でも使用するテキストをプレゼント中ハートのプレゼント

 

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞウインク

下矢印        下矢印        下矢印        下矢印

友だち追加

 

 

 

 

リボン「夏までに痩せたい!!

ダイエット法を探しているあなたへ♡

 

食べる“ほど”にキレイになれる

ベルラスダイエット動画を無料で受け取る

↓   ↓    ↓    ↓    ↓