こんばんは〜〜ウインク

夜分にブログ更新
失礼いたしますチュー

今日は、蒸し暑かったですね〜
滝汗滝汗滝汗

今日はうちの姉さんが
3泊4日の移動教室より帰宅
しましたよウインク

ちょうど帰宅時間の夕方〜〜
雨降る中重い荷物を持っての帰宅〜
プラス
蒸し暑さもプラスされ〜
移動教室疲れがさらに増したようで〜

私が移動教室はどうだったのかな〜〜
エプロンの評判どうだったかな〜

と 

あーだ、こーだと
聞いていたらば〜


………



「いま、疲れてるから話しかけないで」


ガーンガーンガーンガーンガーン

………

娘よ…

期待していた心の成長は…

どうやら
期待はずれ…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

母さんっ
まだまだ頑張りますっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)(笑)(笑)

ま、そんなエピソードは
さておき(笑)

今日は
最近
なんだかんだで
増えちゃいました〜ぁ〜〜音譜音譜音譜


USA生地のご紹介ですウインク

きっかけは

USAレゴスターウォーズ生地

これ、なかなか手に入れるのが
困難で〜
残り少なくなって来たし〜
ちょいちょい
色々と探していたらば〜〜

他のUSA生地も
キラキラ珍しいのがあったり〜キラキラ

お取り引き先の方と親しくなって
他のUSA生地をご紹介いただいたり〜〜音譜音譜音譜


そんなこんなで
USA生地が
こんな感じに
増えちゃいました
てへぺろてへぺろてへぺろ

{23759FDE-07A1-4C2D-9244-91913D195324}

なんか
これらの
USA生地は〜
見てるだけで
テンションアップぅ〜〜ラブラブラブ

初老で忘れていたであろう
(笑)
自分の中の子供心を〜〜
コショコショ〜〜と
くすぐられ
楽しい気持ちが
いっぱいになります

音譜音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

ま、普段
どちらかと言うと
おバカキャラな私なんで〜
いつまでも
子供みたいなとこも
あるんでしょうけど
(笑)(笑)(笑)

(笑)グラサングラサングラサングラサングラサン(笑)

では

このUSA生地達を〜

楽しく
変身させていきますよ〜〜

音譜音譜音譜ウインクウインクウインク音譜音譜音譜

そして
今日は、もう一つウインク

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

10月27日(木)
開催の〜

★fun fun festival★

について〜〜
まずは
ファンフェス
主催の相棒の作家さんニコニコ音譜

Acorn milk
音譜Mrin音譜
企画会議をしてきましたよウインク

ふふふ照れ照れ照れ

内容はまだまだ
詰めていく途中ですが〜

何だか
★fun fun festival★
の名にふさわしい
祭りになりそうな
予感ですよ
ニヤリニヤリニヤリ

詳しく決まったら
また
お知らせしますので〜〜

良かったら
楽しみに
お待ち下さいなてへぺろ音譜

まずは
★fun fun festival★
のチラシが
完成いたしましたので〜
こちらにて
ご紹介させていただきますねウインク音譜

ぜひ音譜
びよ〜〜んしてご覧下さいウインク

{ED7E4AC2-3ACD-4A23-9E10-3FE1A159272E}

宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん

夜分に長々失礼いたしましたてへぺろ

では、

おやすみなさ〜〜い

zzzzzzzzzzzzzzz