こんにちはビックリマーク

 

ご覧いただきありがとうございます。

socoolの高橋ですウインク

 

寒くなって参りました雪の結晶

クリスマスシーズンがいよいよ来ましたねベル

 

うちの娘はリカちゃんにはまっており、人形を集めているんですが

今回はサンタさんに

ミキちゃん、マキちゃんのお人形と

にぎやかペットショップというドールハウスをお願いしてましたドキドキ

 

しかし、ドールハウスDASH!

場所とるんですよねあせる

 

お押し入れの中はパズルみたいにおもちゃの箱が積み重なって

おり、パンパン状態でガーン

これを機に断捨離を心に決めた母でした笑い泣き

 

 

さてさて、本題にラブ

ショップでは冬のイベントにもピッタリの

あったかアウターをご用意いたしておりますクリスマスツリー

 

#ふわふわファー付きデニム&裏ボアアウター♯

 

サイズ:110~160

カラー:デニム×ボア

プライス:4600円

 

大人顔負けのデザイン

カッコイイクラッシュ加工ビックリマーク

フードの中までボアであったかラブラブ!

 

こちらの他にも

個性的なカッコかわいいアウターを

多数取り揃えておりますハート

合わせてご覧くださいませベル

https://store.shopping.yahoo.co.jp/so-cool/a5eda5f3a5.html