ブログというか、最近の感じている自分の想いですね雨

僕には夢があるくもり
その夢のために散ってしまった特別だった相手がいる桜
僕には友達がいるあし
どんな時も笑って気をゆるめれる、落ち着ける特別な友がいるお茶
僕にはやりとげたい仕事がある走る人同じ苦しみに耐えながら共に分かち合い助け合いながら成長してきた特別な仲間がいるヒヨコ



だけど僕はもうすぐ、今まで知り合った人たちのいない場所に行く事になる星空

だから、伝えておきたい想いがある手紙

お前はただの欲張りで最低な男だと思われるかもしれないが、僕とっては一人一人大切な相手で、出会った場所やタイミングが違っていたら、必ず想いを寄せていた人たちであり、そうなっていたらその一人だけをずっと見続けていたと確信している雪

たが、それは出来そうにないから今の想いを正直に言いたい温泉

このブログを相手が見る事はないと思うから伝わらないとは思うけど、書き残して置くだけで臆病者の僕には精一杯だがま口財布

だから、ここに書いた事で言った事にしておきたいかさただのワガママだけど、それが誰も傷つく事がないと思うから爆弾



稲子(仮名)お前とは楽しい時間を過ごしたな。俺もホントにずっと一緒にいられると思ってたよ。こんな事言うとお前怒るかもやけど、今まで会った女の子でお前が一番『素直な子供の心』を持ってて、正直僕も参ってたよガーンだけど、そんな所全部考えてまだこれから成長期のお前を迷子にさせる訳にはいかなかったんだ。だって僕には自分の大切な人間の足を掴んで地獄に落ちるなんて出来ないし、お前を見守ってる人達にどう謝っていいかわからないから。イイ女になることがお前の目標なら、きっとイイ男がすぐ迎えにくるから間違いグッド!嘘だと思うなら、お前のママを見てみろよ。お前の憧れはそこにあるんだからな。
別々の人生を互いに頑張ろうなクローバー



田子(仮名) お前とは最初に会った時から自分に近い感じがしたし、すぐ仲良くなって何でも話す仲になれた気がする。それから仲良くなって行くにつれて、あの店の人達からやたら『付き合わんのか?』とか、『絶対お似合いやん!』とか、散々言われたろ!?人の世話焼くの好きやからな~あの店の人達はシラーけど、俺も満更でも無かったかもしれんな。お前の前では強がりっちいうか、照れ隠しでそんなきないって言ったけど、お前のダメな所も自分と重ねてどっか見捨てられんでさ、ちょっと好きだったしな。まぁ~後の祭りやけ今はそんな気ないんやけどな。でも、友達としてはハッキリ言えるけど大好きやったなキラキラ
お前も夢あるなら、できる時にやるんぞブーケ1やりたいと思う事やないと仕事なんか刑務所と同じやからビル頑張れよお金




広子(仮名)お前とはそんなに長く付き合いがある訳やないが、同じ時間を沢山過ごして、キツイときに助けあえてホントに感謝しとるよ雪最初に会った時は俺も長年あの店にいたから負けられんとか、先輩達の手前で自分の事で精一杯やから相手してられんとかで、なんか感じ悪かったけど今はお互い一番信頼出来る相手になってる気がする。毎週のようにそっちに行って一緒に仕事してなんか嬉しかったし楽しかった。飲み会の時も大坂の旅行の時も海の時もお前がいてホントに楽しかった。一緒にいてくれてありがとう。俺の相談聞いてくれてありがとう。お前の事イヤらしい意味でなく好きだからこそ、彼氏とうまく行ってほしいなって思ってるよ音符これからも恋愛も仕事も応援してるなブーケ1



これが僕の想いです。
これが届けれない想いです。
これだけの宝物を僕は持っていました。
そして、永遠に僕の心の中にあるものなんです。
だから、後少しの時間を悔いのないものにしたいです。