オンラインリアル脱出ゲーム 忘れ物探偵と放課後のショートフィルム | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

一時帰国時に購入したもう1つのオンラインリアル脱出ゲーム 「忘れ物探偵と放課後のショートフィルム」にもチャレンジしました。

この謎解きはパソコン等で進めていきます。

前半は順調だったのですが、だんだん難易度が上がっていく。😅

 

またTwitterで検索しなければならないところがあるのですが、発売後にTwitterの仕様が変わってログインしないと検索できない。😤

いろいろ検索して答えにたどり着きましたが、1問だけはどうしても出てこず。😤😤

ヒントから答えを見ました。

これでかなり時間をロスしましたので、Scrapには何がしかの情報発信をして欲しかったですね。

 

それ以外は妻のひらめきも発動し、そこまでハマらずに最終問題へ。

最終問題はよくあるパターンで展開は想像できるのですが、必要な情報が見つけられない。😭

全てを確認し直す気力がなく、情報探しをヒントに頼ってしまいました。

クリアは出来ましたが、もう少し自力で頑張らないとなぁという感じです。