迪化街のチョコレートのお店COFEでモーニング | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

人気の雑貨店 印花作夥さんの奥の

階段を上がった

2階にあるCOFEさん

こちらは台湾コーヒー、台湾茶フレーバーのチョコレートのお店で、ブランチもいただけます。

熟成ハムトーストとサラダ

台北の人気パン屋さん ヨシベーカリーの厚切りトースト、アヒルのゆで卵(ちょっと青い)、熟成ハム、旬の野菜、ズッキーニ、トマト、 梅ヴィネグレット

ドリンクは台湾ブラックコーヒー/菊とゴボウの煎じ茶が付いていますが、それ以外のドリンク (お酒を除く) だと100NT$割引で注文できます。

またお食事セットに2片のチョコレートを注文で20NT$の割引となります。 

トーストはパンが美味しい、ハムも美味しかった。

 

注文したスペシャルドリンク 心電心(コーヒーのフラワーソーダ)は写真撮り忘れ。

コーヒーフラワーティーにレモンジュース、オレンジジュース、台湾山椒、ソーダ水

コーヒー、お茶感はありませんが、さっぱりしたドリンクでした。

山椒は飲んだ後に少し香ります。これも美味しかった。

 

また散歩がてら美味しいトーストとハムを食べに行きたいと思います。