台湾のグルメバーガー waku waku burger | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

台湾もグルメバーガーが人気です。

人気のグルメバーガー店 waku waku burgerさん

台北101の南側にあり、細めのどローカルな道路には合わない、綺麗なお店です。

店内も綺麗です。

 

混む前に行こうと思い、週末の5時半ごろにお邪魔しました。

席は空いていたのですが、予約が入っているとのこと。

予約していないことすら満足に伝えられなかったのですが、店員さんは親身に話を聞こうとしてくれました。えーん

結果、30分ほどの待ち時間で席を用意してもらうことが出来ました。ラブ

今回は半熟目玉焼きの乗った朝日玉子牛肉堡をいただきました。(フライドポテト付き)

ハンバーガーを包む袋とフォーク・ナイフ・お冷はセルフです。(なのでサービスチャージは5%)

玉子の黄身は簡単につぶれてしまうので袋は必須です。

テリヤキソースの甘みもあり、とても美味しかったです。

また。きゅうりの酢の物が付いているのは斬新でした。

次はちゃんと予約して行きたいと思います。