無事にオープンカレッジが終わり

 

一安心した学生たちダッシュ

 

 

 

全員でお菓子を分けました

 

ここでも体験!

 

人数分を均等に分けるという

 

難しいことに挑戦しました音符

 

 

 

全員で話し合いを重ねましたスター

 

 

 

 

2人分です

 

上手にできたのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

お菓子を召し上がりながら

 

オープンカレッジの感想を述べましたブルー音符

 

 

 

 

 

その後数名の学生たちが

 

新たに決まった約束事などを

 

この場を借りて発表しました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカレッジは短い時間でしたが、

 

学生たちはより深い絆を結べたのではないでしょうか

 

この絆を大事にしてもらいたいと願う職員でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆おしらせ◆◇◆◇

 

2024年度オープンカレッジ参加申し込み受付中!

 

南大阪カレッジの授業を体験しませんか?

 

詳しくは下記のチラシを御覧ください

 

 

説明会・体験入学について)

体験入学や見学・相談をしています。

進路が未定の方や南大阪カレッジにご興味ご関心を持たれた方は、ぜひ、ご連絡いただければと思います。

 

連絡先:南大阪カレッジ

     TEL:072-447-6612

     Eメール:s-osaka-college@horizon.or.jp

 

時間は10時~16時半までによろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡・ご来校お待ちしています。