南大阪カレッジでは

 

修学旅行を予定していますピンク音符

 

 

今回の行き先は

 

大阪府堺市にある

 

ビッグ・アイ

 

この施設で色々な体験ができることもあり決まりましたチョキ

 

 

 

 

また修学旅行1日目には

 

第20回共に生きる障がい者展

 

 

があり参加しました音符

 

 

 

 

 

 

まずは修学旅行1日目の様子をご紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

 

到着後、昼食時間の混雑を避けるため

 

とある店で昼食を取りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は行きたかった店に・・・笑い

 

 

 

 

 

続いて

 

第20回共に生きる障がい者展へ・・・笑い

 

まわりでもイベントがあり

 

楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは

 

ちかくのにある

 

ビッグ・バンへ・・・気づき

 

 

昭和時代の町並みを再現していましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

そして大きなジャングルジムで

 

数階あがっていきましたピンク音符

 

 

 

意外ときつく

 

良い運動になりましたアセアセ

 

 

 

 

イベントを楽しんだあとは

 

宿泊先に移動します気づき

 

その様子は後日お伝えしていきますねハート

 

 

説明会・体験入学について)

体験入学や見学・相談をしています。

進路が未定の方や南大阪カレッジにご興味ご関心を持たれた方は、ぜひ、ご連絡いただければと思います。

 

連絡先:南大阪カレッジ

     TEL:072-447-6612

     Eメール:s-osaka-college@horizon.or.jp

 

時間は10時~16時半までによろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡・ご来校お待ちしています。