味覚の秋が到来したこともあり

 

南大阪カレッジでは季節の果物狩りの1つ

 

みかん狩り

 

へ行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

南大阪カレッジでは

 

校外学習をする前には

 

必ず事前授業をしますダッシュ

 

今回はみかんの栄養やみかん狩りのマナーなど

 

何時間も費やして勉強をしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さてみかん狩り当日・・・

 

岸和田市にある

 

北阪園にお邪魔しました笑い

 

 

 

 

 

 

自分たちでおいしそうなみかんを選び

 

授業で学んだみかんの取り方を思い出して

 

何個も召し上がっていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん畑の奥に

 

季節を感じるものがあると聞き

 

少し散策しましたあし

 

 

 

 

 

一面にコスモスが咲いていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑に入って記念撮影カメラ

 

 

北阪園のご厚意で

 

コスモスをお土産でいただきましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

その季節でないと

 

味わえない、感じることができない

 

行事を大切にしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

説明会・体験入学について)

体験入学や見学・相談をしています。

進路が未定の方や南大阪カレッジにご興味ご関心を持たれた方は、ぜひ、ご連絡いただければと思います。

 

連絡先:南大阪カレッジ

     TEL:072-447-6612

     Eメール:s-osaka-college@horizon.or.jp

 

時間は10時~16時半までによろしくお願いいたします。

お気軽にご連絡・ご来校お待ちしています。