今日は、餌やり体験ができるしらとり動物園(香川県) へ行きました。




餌が入っているバケツを購入して、園内を歩き回るのがおすすめの楽しみ方です。



三男(2)がビビりで、思ってたのと違う大泣き気づきと叫んでましたガーン

動物が思いのほか大きくて怖かったようですアセアセ


でも、園内をぶらぶらと歩くのは好きだったみたいで歩くルンルン


お兄ちゃん達は、餌やりを楽しんでたし、


それぞれ楽しめたから良かったんとちゃうかなニヤリ


昼は、動物園の近くにあるワーサン亭で昼食をとりました。


地元で養殖されたブリやサーモン、ハマチなどの魚料理が売りのご飯屋さん。

新鮮で美味しかったですラブ


立ち寄って損はないですよ。





この後、長男(14)は塾へ




夕方は、長男(14)と次男(11)がゴジラを観に行きました。



ゴジラ×コング 新たなる帝国




長男がゴジラファンで、ブロックでゴジラを作る下差しほどの熱っぷりですグラサン


ギミックは、背中の部分

光って綺麗ですキラキラ



持ち運ぶ時に、トゲトゲが多くて持つと刺さって痛いのが難点(笑)





待っている間、三男を連れてキッズスペースで遊んで時間を潰した歩く

2時間も1人で遊んでました




今日1日朝からめっちゃ行動した〜照れキラキラ




充実した1日だったかも