先日割と久しぶりにあった犬友さんに「あなた達よくにてるわね 二足歩行か四足歩行かの違いだけよ」と言われました うちの御犬様は初めて会った人に第一声で「脚長!!」と言われるモデル体型の小顔脚長犬 どこが似てるのかなと野太い太ももをさすりながら思いました(ウエストゴムのズボンも履き慣れたもんよ) …あー今思ったけど顔が白髪交じりになってきたところとか加齢についてか?