もしかしてサイフィさんてすごい人たち?

ダンプラ、インド人ダンサーばりに揃ってる(揃えてる感じじゃない揃ってる)

この動画たまたまおすすめに上がってたの見たんだけどすでに話題の曲だったんですね

そしてこの振付を見て良いなと思ったらDR.SWAG(rhtのKAITAとKAZtheFIRE)との共作らしい 自分はやっぱりKAITAさんが好きなのかと自覚しました 別の曲での↓↓同じrhtのmacotoさんが振付してたりするようなのでサイフィさんたちとの相性がいいんだね

 

一緒におどってもこの親和性 すばらしい

 

 

 

テレビでも披露されてたんですね ハンドマイクいえーーーい!!

とはいえ んんん…他の動画だと一番歌が上手い人がなぜかこれだと惜しい感じなのなぜ ちょっともったいない 小波津さん他のライフステージ動画だと圧倒的に歌上手いんだけどな…



 

 

 

とおもったら

広瀬パイセンがすでに食らいついてるあとだったw 

 

パイセンのこのテンション!さすがよ!お仕事案それは広瀬香美ならいい!この人ならこれでいい!そしてパフォーマンス鑑賞後パイセンが歌唱法について突撃されたメンバーが小波津さんでこの方が一番人気だそうです

 

 

 

 

 

そんなわけで私のおすすめメンバーさんはわたなべれんさんです ちょっと井之脇海さんに似てるなーと思っていたのですが某事務所ラッパー社長に似てるという声を見てしまい「…いやいやいやいやいやそれはいや」と思いました