グローバル | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

 

メンディー退社の件でLDH検索しまくってたせいでおすすめ投稿されたこちら↓↓

 

サイフィっていうのはLDHさんの若手グループPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEさん こちらグローバルな活動も視野に入れている7人組ダンスボーカルグループだそうです 今のところアジア圏タイとかでも活動されていてファンがいるもよう そしてこの事態 こういうの見ると飛んだ某氏は特に迂闊発言が多いのでグローバルな活躍は無理だろうなと思いました すでに韓国での発言でもQUICKSTYLEへの発言でもやらかしてるから海外への活動なんて到底不可能なんだよ