QUICKSTYLE | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

ストーリーのアップが多すぎてフォロー解除して見なくなったQUICK STYLEのインスタをひさしぶりに見てみたらメインメンバー(私のお気に入り)がノルウェーからUAEに引っ越していたことを知りました 

道理でこの最新MVにいないわけだ 

最初教え子たちのほうが上手くなっちゃったからMV出演メンバーから外されたのかと思った(失礼)

えーなに脱退なの?と思ったら別にそうではないもよう ただリーダーで双子のにいちゃんがなんか痩せててこの影響だったのかみたいなツッコミもされていたのでどうなんだろな メンバーが流動的なグループだからわからんなー まぁどうでもいいか

 

それはさておき↑↑のMVみたいなかっこいいかっこいいしたダンス動画より↓↓のスマホ画面サイズに振り切った面白振付構成のダンスのが良いなと思いました 画面サイズにフィットした人の使い方がヨイ すごく

そういえばQUICK STYLEはスカイハイさんのBMSGの若い衆(MAZZEL)の最新曲を振り付けしてるそうです ↓↓コレ

 

クイックスタイルらしくていいですね ていうかBMSGの方々は歌う気無いのかなっていう詰め込みコレオにしておいて生歌主義を貫こうとするのは追々自分らの首をしめることになるんじゃという気がしてきました 

あんまり極みでやると結果ダンプラが最高値でテレビで見られる「歌いながら踊る」がどっちつかずの微妙なことになりそうな… 君等ダンサーじゃないんやでー そんなに踊りに特化するならDリーグおいでなさいー

 

 

話がずれた そのMAZZELさんと1~2月?来日してたQUICKSTYLEさんからリーダーのスレマンさんとサントスさんが踊ってくれてたそうな

スレさんかっけえ