3月31日のセクゾちゃんのYouTube配信見ました そのあとFC限定動画もあったそうなんですがその時のSNSコメントって「こんなにきれいな幕引きをしたグループがいまだかつてあっただろうか」的に褒め称える感動コメントばっかりでした 個人的には「いやV6は?ラストコンサートのときにそんなコメント結構見たような」と思ったんですが割と最近「ああそうなんだ…」っていう退社転籍のしかたをされた人が現れたのでもうなかったことになってんだな、まぁ今そこには触れるのは無粋よねと思い直しました すると翌日が追加オーディション発表でオタ阿鼻叫喚 きれいにおさめられたはずの宝箱を愛でる間もなく いやー先のことはわからないもんだなーと思った年度末→年度始めでした

 

追加メンバーでうまくいかなかったグループ事例にMAXをあげる人が多く若い頃のMAX好きな私にはその指摘はけっこう痛かった 去年もテレビでやってたけどAKIちゃん、結構オキナワンな人みたいなので今の彼女の様子を見る限り世間がつきあげるほどのことでもなかったんじゃないかなーと擁護してしまう 

@tvshowjp64_es 週刊さんまとマツコ デビューから28年!浮き沈みの激しい芸能界をしぶとく生き残るMAXの人生グラフ▽メンバー熱愛・結婚・出産・離脱&加入…今だから語れる人気グループの真実とは!? #日本テレビ系列 #村上信五 #関ジャニ #マツコ・デラックス #マツコ #デラックス #週刊さんまとマツコ ♬ original sound - tvshowjp64_es

それを思うと菊池風磨はあの頃のMAX NANAさんみたいなもんなのかもしれない NANAちゃんも売れたい売れたいずっと言ってたし(今も言ってる)だから畑の違うのバラエティ番組とかも頑張って出てみたみたいなこといってた とはいえMAXは今の結果をもって「追加しなくてよかったのよオリメン3人のままでがんばってればよかったじゃないの」的なことマツコに言われててあー…うんー何も言えないと思いました 言ってやるなよとその時はその時で頑張ってたんだよと

 

それを思うとベビメタの岡崎百々子の加入はほんとに慎重で巧妙に薦められた結果だったんだなつくづく思った 最初は3人サポートメンバーのひとりとして2019年6月にステージに登場して以来多数の海外公演を経験 途中のコロナ禍でアジアツアーは中止、ベビメタ自体の活動が先行き不明になりその間参加した2021年8月KPOPオーディションも結果落選 2019-2020ツアーが終わったことで3人サポメン体制も終了しているけどスポットで行われるライブには百々子がサポメンで参加 サポートメンバーについてはカメラには極力ピンでは抜かれないので3人でステージ立っていても正規メンバー2人がフォーカスされた不自然なカメラ割… 踊れて顔もスタイルも良くて英語も話せて年齢もまだ10代というポテンシャルの塊 だけどベビメタではサポメン いつでも離脱してもおかしくない状況  そんな宙ぶらりん体制が続いてファンですら可哀想と不安に思う状況に終止符が打たれたのは、正規メンバーとしてお披露目されたのはつい最近の2023年4月 その期間ほぼ4年!なっっっが! 長い 長いよ!ももちゃんよくがんばったよ!そしてそんだけじっくりやってりゃファンだって認めるし認めざるをえないから大賛成で両手上げるよ!もはや歓迎しかない新加入だったけどはたしてここまでのことをやる余裕がタイムレスさんたちにあるだろうか…それこそオリメン側に時間がないっていう気が 

 

 

まぁ結局はタイムレスさんたちは自分の人生だから思うようにがんばったらいいよ 運が良ければ当たるし当たらなくても自分の人生だし!人の人生に乗っかってやいのやいの言う人も責任取ってくれるわけでもないし!中にはアドバイスになることはあってもほとんどがクソバイスかもしれん だから自分の後悔のない道を選ぶがいいよ