これめちゃめちゃかわいいですよね こちらも絵本にしてグッズにしてほしい ぜひ次の会場開催時にはグッズ販売を

 

 

 

秦直也さんのイラストかわいいーと思ってインスタ見てたらハイエナがいました 

ハイエナだーと思ってよく見たら命がけの告白の様子だった…

 

 

そんなわけでこれ買いました

届いて理解したことには「塗り絵が終わったらポストカードとして投函できる」さいずなので素人が見本を参考に塗り絵するには超ハードモードでした これめっちゃ難しいよ 老眼ゆえ拡大コピーしたいくらいです

まぁ↓↓に書いてあったんですけど見えてなかったしわかってなかったんですね いろいろ細かく小さいのよ素人が塗り絵するには