見ましたー キラッキラしてました!さすがです

これ縦読みらしいです「つギは…、」 次はなんでしょう 別のシンデレラでしょうか

 

 

 

↓↓↓ 奇跡的な偶然をまとめてしまうのはジャニオタあるある

すごいねー年の瀬年中行事にしたらいいのにな 

 

 

続いてキントレ ゲストにキンプリお二人とそれぞれ共演経験のある戸塚純貴さん 

撮影中は仲良いエピソードはそれぞれお有りのようですがその後は…こっち側の人だからそうでしょうねと思いました むしろそういう人のほうがばりばりアイドルの方とはお付き合いしやすそうだ 

ここ面白かった

ご主人のリアクションめっちゃ乙女 無意識に両手で口元覆うところとか

 

 

実は先週のキントレも面白かった

個人的には永瀬さんのバイトレのほうがかなりハード(真夏の屋外ロケでの高級車清掃およびゴミ収集、寮母体験)でオンエア当時にそれぞれ本人大丈夫なのかなと思っていたくらいなのでこれでトントンだと思っています なので↓↓の公式の見解はそうだろうねと

いずれにしてもアイドルってほんと大変だなと思っています