前回も今回も非常に人っていいなと思わせる内容のドラマで早く来週のが見たいです

個人的に田中さんはお肌がきれいなのでそんなしじゅーしじゅー連呼しなくてもーと思いました なんなら普段の様子だって普通におきれいなのでお洋服ともども清楚に仕上げればいいじゃない レッスンシーンの眼鏡なしの時点ですでに美しいだけに今更メイクがって言われてもと思いました 個人的には中年以上はメイクがどうのよりむしろ「姿勢やら立ち振舞が美しいほうが『おっ?』と目を引く率が高いよ」と思っています ドラマだから忘れてるけど世の中の人こんなに姿勢良い人ばっかりじゃないからね ベリーダンス覚醒後の田中さんみたいに背筋ののびたすっとした姿勢で歩いてたら「あの人なんかいいよね」ってこっそり思ってる人はいると思う 前回ちゃんとぶつかって良い方向に向いてきたあかりと小西ですが今回ももう付き合ってんのかな?くらいのいい感じに見えるのですがドラマの年齢設定では12歳差があるので応援しきれない自分がいます 田中さんにはポジティブな目線を向けてるつもりでもやっぱり年齢に対する偏った認識がなかなか剥がせないもんだなと思ってしまいました だってめるるのあかりちゃん賢くて優しくてかわいいんだもの!小西はいいやつだけど!…どっかもったいないと思ってしまう まぁでも本人たちがいいならいいんだよね(立場不明)そうそう笙野が見合いがどうこういわれてステレオタイプモードにまた振れそうな感じの予告だったので性格の悪い私はワクワクしています よく知らないけど条件良さそうなお姉さんが見合い相手だった揺れてしまうんじゃないかなー はたして笙野の行く末はー??